スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

冬がチャンスですよ

ハギワラです。

土日開催いたしました「秋のすみへいリフォームフェア」にご来場いただきました皆様、お忙しい中ほんとうにありがとうございました。今後ともすみへいリフォームを宜しくお願いいたします。

さて施工中のA様邸、ほぼ工事も終わってきています。岩がゴロゴロ出てきた難工事の下水工事も設備屋さんが大量動員してくれなんとか間にあいました。後は舗装の復旧を残すのみ。設備屋さん、ありがとう。

そしてA様、ご不便をおかけしまして済みませんでした。

難工事でした

来月からはまた工期2カ月ほどの現場も始まります。また雪が降る前に終わらせてしまいたい現場(外壁・屋根塗装、山中の土蔵の解体工事など)で忙しくなります。ありがたいことに年末までは手が空かない状態です。

ですが・・・

仕事の性格上仕方ないのですが冬の現場が無いんですよねえ。寒い中リフォーム工事なんてそりゃお施主様だって嫌がります。私だってヤダよ。

 

みなさん、今年は暖冬だそうですよ(確認して無いケド)。リフォームしましょうよ。

幸い私は今のところ手が空いてますよ。

(アイキャッチ画像は先日の雨の後出た大きな虹、しかも端はダブルでした)

DATE | 2018.10.22
CATEGORY | スタッフブログ,現在施工中
TAG |

pagetop