スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

お久しぶりです

お久しぶりです。

金曜日は金井です。

先週は金曜日、土曜日と関西方面に社員旅行に行かさせていただきました。

道頓堀でおいしいものを食べたり、姫路城から景色を眺めたりとリフレッシュさせていただきました。

天候に恵まれなかったのがちょっと残念でしたが楽しい旅行になりました。

 

さて、先週は網戸の工事と浴室のコーティング、洗面室の壁紙の張替をさせて頂きました。

なかなか都合がつかず、洗面室の工事が先週になってしまったのですが、無事に工事が終わってほっとしています。

M様、工事中はお茶をいただき本当ありがとうございました。

次の現場も張り切っていきたいと思います!

DATE | 2018.09.14
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop