スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

こんどは眺めのいい場所で

すっかりご無沙汰しております。ハギワラです。

サボってたわけじゃないんですよ。月曜休みが続きましたからね。

さて、K様邸のお引渡しも無事おわり新生活を始めていただきました。

すぐさま次の現場に移っております。

お城?ってぐらいの立派な石垣のこのお宅。ひろーい敷地の大邸宅です。

こちらの古民家の母屋の改修のお手伝いをさせていただいております。

こちらはまだ下水に未接続ですのでそちらも並行して工事しています。

 

ものすごい量の石というか岩 が出てきます。設備屋さんも早々に工期延長宣言してくれました。

まあ中の工事中に終わってくれればいいですよ。

 

 

この和室が素敵に生まれ変わります。

 妻側の押入れを書斎に改造 窓を設置して

 この眺望を取り込む計画。

 

  こんなふうに。

 

経過報告していきますのでお楽しみに。

 

DATE | 2018.10.01
CATEGORY | スタッフブログ,現在施工中
TAG |

pagetop