スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

ぜひ ご体験ください!

ハギワラです。

リフォーム、特に間取りの変更を伴うような場合、出来上がりを平面図から想像するのは難しい事です。

お引渡し時に

「炭平さん、思ってたんとちがうわぁこれ、全部やりなおしてんかぁ?」

「えっ?ちょっ、そんな、待っとくれやす・・」

・・あの時 同じ花を見て美しいと言った二人の心と心が今はもう通わない・・・・

・・最初からおんなじ花など見ていなかったんです。

 

そんな悲劇を起こさないために事前に仕上がりを確認できるスーパーウェポンが弊社にはあるのです。

 

その名も ALTA for VR      

https://www.cstnet.co.jp/archi/products/alta_vr/

 

これスゴイです!

部屋が、家具が、階段が、庭が お皿やグラスまでもが原寸大で目の前に現れます。

ぜひサイト参照してください。

 

この段階ならば・・・

「炭平さん、思ってたんとちがうわぁこれ、全部やりなおしてんかぁ?」

「へい、任しとくんなはれ、お安い御用だす!」

ご納得いただけるまで打合せが可能なのです。

そう、同じ花を見るのです。すばらしい愛をもう一度なのです。

 

   VR体験中の私の脳内画像(イメージ画像)

オペレーターのKTさん(リアル画像)

 

彼女この3月まで我々すみへいリフォームの一員でしたがファンの皆様ご安心ください!いまはこちらで活躍中です!

 

さて

なかなかブログでは伝わらないかと思いますのでリフォーム検討中のお客様 ぜひぜひ私ども

すみへいリフォームにご相談ください、VR体験しましょう!

 

 

DATE | 2017.12.11
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop