スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

アイカのショールームへ行ってきました

火曜担当 春原です。

先日アイカ工業の東京ショールームを見学して来ました。

アイカ工業と聞いてなかなかイメージが浮かばない方もいらっしゃるかもしれませんが、商品にはキッチンパネルとしてメジャーなセラールなんかがあります(^^)

東京ショールームでは、セラール約500柄の他、555柄の化粧フィルム、数百種類に及ぶメラミン化粧板の全ラインナップの実物を揃えているというので驚きました。

(他にもトイレブースなど公共施設向けの空間展示もあります。)

カタログに掲載されているのは本当に小さなカットサンプルですが、このショールームでは900×1800サイズで確認ができ、なんと照明の色(電球色・温白色・昼白色)とのコーディネートをシミュレーションできる施設まで備わっています!

パタパタめくれる圧巻のラインナップ…!

 

塗り壁材のジョリパッドもいろいろなパターンがあって充実

 

平日だったので専門家の方の利用が目立っていましたが、もちろん一般の方も利用できるショールームです。

お気に入りの柄が見つかったらサンプルももらえるので、お近くへ行かれる際はぜひのぞいてみてください♪

来週はTDY東京コラボレーションショールームについてご紹介します!

DATE | 2018.07.10
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop