スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

リフォームですよ、和室を洋風に

本日、暖かかったですね。 臼井です。

この春から自宅でカイロプラクティックを始める安曇野市のN様邸

「施術用ベッド置くのに和室じゃあなんかね、けど予算もあるので」とN様

萩原さんにアドバイスをもらい要望に沿える見積作成、週末お届してまいりました。

お茶を頂きながら談笑していると「前から気になっている個所が有るんだけど見てくれる?」


アングル悪くて見えませんがご主人の手元

凍結防止ヒーターの延長部分が土の中から出てました。あまりかんばしくないので何か手を打ちますよ。

池田町の七色の大楓で有名な大峰高原で雪道を楽しんで帰路に付きました。

 

 

DATE | 2018.02.14
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop