スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

リフォームセールスマガジン5月号で紹介していただきました!

火曜担当、春原です。

毎週ネタ探しに悩みながらなんとか続けて来れているこのブログ。

先日、以前投稿したブログ記事をリフォーム産業新聞社さんが読んでくださったそうで、なんと雑誌に掲載させてほしいとのお話をいただきました!

⇒「息子さんからご両親へ、リフォームのプレゼント」https://reform-sumihei.jp/blog/1613/

どちらかというと業者向けで、あまり一般の方の目には触れないかとは思うのですが…

リフォーム現場で起きたちょっとした出来事や面白い取り組み、素敵だなと思うエピソードを紹介している「リフォーム営業の広場」というコーナーで取り上げていただきました。

 

掲載していただいた「リフォームセールスマガジン5月号」

 

毎度つたない文章で恐縮してしまいますが、またいい仕事を納めて、取り上げてもらえるよう精進していきたいと思います!

DATE | 2018.04.24
CATEGORY | スタッフブログ
TAG | 5月号,リフォームセールスマガジン,リフォーム産業新聞社,雑誌掲載

pagetop