スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

リフォーム現場への大事な足

少しずつ春めいてきましたね、臼井です。

本日リフォームと全然関係ない話です。

平成21年 T製エアバックのガス発生装置(インフレーター)異常破裂のニュース覚えている方もいると思います。

あれから10年ちかく経ちますが、改修率83%、今だ320万台が未改修車であるそうです。

じつは私の営業車も対象車種で、3年間放置してました。んが!国土交通省から

「リコール直さないと車検通さん」の通知を頂き、イソイソとディラーへ行ってまいりましたよ。

1時間ほどで作業作業終了。これで一安心。

 

この車に、コンパネ・石膏ボード・下地材等満載し現場到着すると職人さんから

「よく積めたね、使用目的違うような気がする」

よく言われます。

走行中いろんな所からいろんな音がしますが、頑張って走ってますよ。

 

DATE | 2018.02.21
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop