スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

世間は狭いもの!とはよく言いますが・・・

田中です。

本日より長野市内のY様宅でお盆前お引き渡し予定の外壁改修工事と屋根等塗装工事始めさせて頂きます。

このお宅の工事は、私どもの取引先の方のご親戚という事で紹介いただき本日の着工に至った訳ですが、はじめに訪問させて頂いて工事の内容やご希望をお聞きする中で世間話しをしていると施主の奥様がなんと私の母と大変親しい関係という事が判明し「〇〇さんの息子さんかね!」なんていう所から色々と話しも盛り上がり順調にご契約まで進ませて頂きました。

まぁ、地元で商売をさせて頂いているのでこんな話しは良くあると思いますが特に今回はピンポイントでお知り合いだった為驚きました。

こんな出会いから仕事をさせて頂くので気合いを入れて完璧に仕上げてお引き渡しは喜んで頂けるように頑張ります。

DATE | 2018.06.28
CATEGORY | 現在施工中
TAG |

pagetop