スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

今週の話!

あっちへいったりこっちへ行ったりと津々浦々転々としている金井です。

 

ある日は、お施主さんの、いらなくなった家具の解体をしておりました。

先輩から道具を借りて、どんどん壊していきます。

なかなか風情のあるタンスなど、壊すのも少し惜しいようなものばかりでしたがそうもいっていられません

午後2時ごろから解体を始めて終わるころには周りもすっかり暗くなっていました

そのまま処分に回してしまうと大きいモノなので値段が上がってしまうのですが

解体して木くずにすることで処分費の節約になります

小さいことですが積み重ねが大事なんだなぁとしみじみ感じました。

 

ある日は、現場の残材を引き上げたり、ガラス交換の現場に駆けつけたりと

本日も水栓金具の取換にお伺いさせてもらいました。

毎日、小さいことからコツコツと頑張りますよ!!

 

 

 

DATE | 2018.09.21
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop