スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

偶然の再会

はじめまして!スタッフブログ火曜担当の春原です。

ブログというものも初めてですし、日記もなかなか続かない私ですが温かく見守ってくださいませ(笑)

さて、本日は太陽光発電施工中の現場で安曇野へ行ってきましたが、なんのネタも拾えなかったので…(現場写真は元請様がいらっしゃるので載せられない…!)

前回安曇野からの帰り道で撮った写真を貼っておきますね。

この日はよく晴れていて、北アルプスがとてもキレイだったのでなんとなく撮った写真でしたが…ふと、何の山なんだろうと気になって調べてみました。

すると、左奥に見える一際高い山…爺ヶ岳だったんですね!

爺ヶ岳といえば10月に登山に行きましたが、下山で足をひっぱり…下りきる前に日没を迎え… 来年はヘッドライトを買おうと決意…

しかしこの日はちょうど誕生日で、なんと山頂でお祝いしてもらうという嬉しいサプライズがありました♪

そんな思い出もあり…感慨深いですね。

来週は施工中の現場についてお知らせできたらと思っています、ではまた~。

DATE | 2017.12.05
CATEGORY | スタッフブログ
TAG | 太陽光発電,安曇野市

pagetop