スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

展示会

昨日の雨はすごかったですね

雨に濡れながら、庇の下を塗装したり、びしょびしょに濡れながら材料の配達に行ったりと

梅雨が明けたのになんなんだこれは!!

と気象庁に文句を言いたい日でした

 

先週はタイルの貼り替えをさせて頂いたりといろいろあったのですが

杉田エースさんの展示会に行ってまいりました

先週は天気も良く久々にスーツを着ていざ東京へ!!

東京に付くや否や尋常じゃない暑さにやられながふらふらとした足取りで会場に到着

10:00開場とともにさっそく見学させていただきました

会場も広くいろいろなメーカーさんに目移りしてしまいます

中でもとくに印象的だったのが

木のホワイトボードでした

「きえすぎくん」という商品名なのですが

本当にホワイトボードと同じように書いた文字を消せてしまうのです。

私も実際ボードに文字を描かさせていただくまで半信半疑だったのですが、スムーズに文字が消えて驚きました。

サイズもいろいろあって、何より目を引くので、子供には人気が出るのではと思いました。

 

他にも書ききれないほど多くの展示を見させていただき、最後にはワインまでもらって帰ってきちゃいました。

DATE | 2018.07.06
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop