スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

気合を入れて

どうも金曜は心の友金井がお送りします!!

 

さてさて先週は稲葉製作所さんにいってきて勉強会に参加させていただきました

イナバ物置で有名な稲葉製作所さん、勉強会に参加させていただいてイナバ物置のほかに駐輪場の屋根やオフィスの椅子なども製作されていて、創業当初はオフィスの机の製造がスタートだと聞いて、最初から物置のメーカーでなかったことに驚きました。

勉強会で座っていた椅子も稲葉製作所さんが作ったものでとてもすわり心地がよくとてもほしくなる商品でした!

工場の製造過程も見学させていただき物置の上で写真も撮っていただきました。

私は物置の組み立てにもチャレンジさせていただき、素敵な商品もいただいちゃいました

いろんな箇所に動く足で固定ができるライトです

とても明るくてすごく便利です、これなら暗くなっても安心して作業ができますね。

物置の組み立てのほうはといいますとやったことのない作業だったのですが組立の仕方をわかりやすく説明していただき、何とか形にすることができました!

社員さんの方は小さい物置だったのですが、一人で20分以内に組み上げていたので驚いてしまいました

私も一人でそのくらい早く組み上げてみたいものです。

 

と、このくらいで先週の報告は終わらさせて頂いて、いよいよ明日はTOTOさんのショールームでイベントをやらさせて頂きます。

リフォームの相談のほかにも目白押しなイベントがたくさんありますのでぜひぜひお近くをお寄りの際は顔を出していただけると嬉しいです。

ではまた!!

 

 

DATE | 2018.02.02
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop