スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

洗面化粧台入替工事

金曜日ですね

今週は風の強い日がたくさん続いたような気がします

花粉がその分飛んでいると思うと花粉症の私はというと夜も怖くて寝れません・・・

 

さて、今週は先週植栽を撤去させていただいたお客様の2階にある洗面化粧台を入替させていただきました

いつも、私のバンで荷物の運搬をしているのですが、洗面化粧台が入らなかったのでトラックを借りていざ出発です

4月にも入り、若葉マークの車をよく見かけますが、私も負けず劣らずマニュアル車に関しては初心者みたいなものでして・・・

私の運転を見たら暖かく見守ってください笑

 

無事現場に到着し、お施主様の家が傷つかないよう養生をいたしまして、いよいよ化粧台の入替です

ついている既存の化粧台を取り外して新しいものに入れ替えていきます

手際よく施工していただき午前中いっぱいで、取付のほうが完了いたしました

最後に養生を取り外し、清掃して完成いたしました。

お施主様に喜んでいただいたのでほっとしています。

さて、再来週はいよいよカーポート設置です!!

気合を入れて頑張りますよ

 

DATE | 2018.04.13
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop