スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

現場日記

こんばんは

金曜日は金井です

 

今週は様々な現場を駆け巡っていました

 

月曜から間仕切りの現場をやらさせて頂き

水曜日は太陽光パネルの点検

パネルが動いてしまうところがあるからと課長とパネルの点検に

ボルトの緩んでしまっている場所に養生テープをつけていきます

太陽光パネルが少し高い位置にあって震えながら点検していました笑

 

木曜日はクロス剥ぎをしてまいりました

いっしょに内装屋さんと剥いでいたのですが、さすが職人さん、倍の速度で剥いでいきます・・・

1日かかってようやくリビングの壁紙と天井を剥がし終えました

1日剥いでいるともう腕がプルプルです

そして今日、タイルを貼りに課長と現場へ

私はタイルのカットをやらさせて頂いたのですが

課長はせっせとタイルを貼っていきます

仕上がりもよく、課長は職人さんでもやっていけるのではと・・・

 

さてさて今週も忙しく飛び回っていましたが来週も張り切って頑張っていきたいと思います!!

GWはもうすぐですもんね!

 

DATE | 2018.04.20
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop