スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

私の性格

月曜日です、ハギワラです。

私 あわてんぼうのオッチョコチョイなんです。

今日も近くのホームセンターに買い物に行ったんですが、事務所に財布を忘れてゆかいなサザエさん状態。

こういうの日常茶飯事なんですよ

Aという現場へ行くはずなのにBという現場に行ってしまい「職人が誰も来てねーじゃねーか!」

と憤慨したりすることもわりとあります。

 

そういえば大学受験の時は別の大学の受験票持ってきちゃったっけ。

英検の時は会場の学校とまったく別の学校へ行ってしまい試験受けられなかったなあ・・・

就職面接のときは一日タイムワープしちゃったこともあったっけ。

会社の宴会でトイレから帰ったら違う座敷でしばらく飲んでたこともあるなあ。

 

最近ショックだったのは去年 昼メシを食ったことを忘れた ことかなあ。

ある日 「お、お昼か あんま腹減ってねーけどメシ食うか 腹減ってねーからカップラーメンでいいな」

ズルズルなんでズルズル腹減ってねーんだろ?ズルズル ん? なんか 本日すでに体験したようなこの麺をすする感覚・・・

 

 

!!!!!!!!!「あ、オレさっき駅で立ち食いソバ食った・・・」!!!!!!!

 

まだ48なんだけどなあ・・誰か助けて。

 

 

DATE | 2018.01.29
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop