スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

集中するときは集中するもので

ハギワラです。代休をいただいたりで久しぶりの投稿になってしまいました。

皆さんおまっとさんでした。・・・と昭和ネタを一発かましたところで今週も行きます。

 

年末の寒い時期からなぜか外構工事ばかり担当しております。真冬のカーポート設置など極寒の中での現場はホントにしんどかったです。冬の間は土間打ちができませんからここへきて再開となった現場や、新たにフェンスを設置するお宅、ちょっとこだわりのテラス屋根を建てたり、壊れてしまった大型のアコーディオン門扉の取替など。あしたも駐車場土間コン打ちの現調・打合せに行って参ります。不思議と同じ種類の工事が続くときは続くんですよね。

ま、なんにせよ暑くも寒くもない快適な日々が続きます。しばらくは次々に花も咲いていき、ただの移動時間にも彩を添えてくれます。

 

右側には天然石(ジャワ鉄平乱形)を張ります

 

目隠しフェンス(2段)設置予定

基礎にはt200の土留擁壁ブロックでガッチリ卍固めかましちゃいます

 

長いことお疲れ様でした「俺もう働けない」と仰るので新人に交代いたします

 

これちょっとカッチョイイです LIXILのプラスG 完成したらUPします

 

約80m設置しました 高圧電流が不審者をブロック!(ウソ)

 

 

 

 

DATE | 2018.03.26
CATEGORY | スタッフブログ,現在施工中
TAG |

pagetop