スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

すみへいリフォームの愉快な仲間たち

得意科目は給食!ハギワラです。

昭和テイスト満載の私のブログですが多くの方から「若い人にはわからないだろう」

との意見をいただきましたので平成っぽくお送りしようかな?なんて思ったら平成って

もうちょっとで終りらしいですね。・・・YOU!どうなるの?Hey! Say! JUMP

 

さて今回は現場の仲間紹介シリーズVol.1

内装工事NAKAZAWA代表 中澤親方です。

写真はDAIKENの家具を組み立てているところ

 

この会社メインの業務は軽天軽間工事なんですが器用な人たちなもんで

うちでは木造作・サイディング張りなどいろんな事をお願いしています。

人柄もよくお施主様にも好かれるので安心して現場をお願いできます。

でもこの人も 得意科目は給食 かな?

 

DATE | 2017.12.18
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop