スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

えっ?もう月曜日なんですか?

ああ、また月曜日になってしまった・・・ハギワラです。

なんか毎週更新ってこんなにしんどいんですね。ネタが無いですよ。

♪走り~出したらあ~何か答えが出るだろうなんて俺もあてにはしてないさ、してな~い~さ~ とそんな気分で書き出してみたもののやっぱ出ないよね 答え。

まあとりあえず明日着工の現場が一つあるから来週はそのこと書くとして、この間写真載せた現場はまだ終わってないし相変わらず見積は大忙しだし・・

今日は自身の近況報告

休肝日?なにそれ?おいしいの?状態で毎日お酒を欠かさない私ですがなんと、先週から休肝日を設けています。こんな習慣人生初です。30年くらいお酒飲んできましたが。朝の目覚めがまるで違う。そりゃそうです、4月に入ってお酒飲んだのは会社の歓送迎会とおとといの土曜日の夜2日だけ。

お気づきの方もいらっしゃると思いますがそう 健康診断が近い 毎年私は肝臓の数値チョー悪いですから反省したわけです。加えて弊社では今年度より働き方改革の一環として タニタ健康プログラム http://www.tanita-thl.co.jp/business/system.html 

なるものが導入されるらしいのです。私も気づけばアラフィフ 真剣に健康と向き合わねば

よい仕事は健康な体あってこそですからね!うん、健康に死のう。

 

でも来週は花見だから思いっきり飲むぞーーーー

ってなんか散り始めてるなあ

でも桜は散りぎわもイイですね 「花は桜木 人は武士」

 

 

 

 

DATE | 2018.04.09
CATEGORY | スタッフブログ
TAG | タニタ健康プログラム,休肝日,花は桜木

pagetop