スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

また台風が上陸するようです

ハギワラです。

また台風が接近しているそうです。現場を預かる身としては非常に気になるその進路です。

K様邸は足場を建てていますので風に備えてメッシュを外しに行きました。

外装の工事も順調で予定より早く済みましたので足場は解体を待つだけです。なので外したメッシュは解体までもうそのままということになります。

風が幾分涼しくなったとはいえ南側で作業していると汗がタラタラ流れ落ちます。瓦もアチチでおそらく目玉焼きは焼けると思います。

1時間ほど作業しているともうグッタリです。下では設備屋さんが アチーアチーと独り言。

昨夜は結構涼しかったので体がついていけない。季節の変わり目は気をつけろとよく言いますが若いころはさっぱり意味が分かりませんでした。50を前にして今やっとわかってきました。

 

なんだか食欲もわいてこないな。

 

DATE | 2018.09.03
CATEGORY | スタッフブログ,現在施工中
TAG |

pagetop