スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

トイレの調査班

こんにちは~

金井改めミドルベン金井です

アイコンには先週おこなったTOTO長野ショールームさんの会場でぱしゃりと取らせていただいた写真をのさせていただきました

なかなか様になっているでしょ笑

イベントの始まる前に撮った写真なのでサボっているわけじゃありませんよ

 

イベントのほうはおかげさまでたくさんの方に来場していただきありがとうございました。

さまざまな企画のほうも楽しんでいただき、イベントは大成功に終わったのではないでしょうか!

イベントの事はほかのスタッフもブログに書いているのでそちらもぜひぜひ読んでみてください!!

 

さて、私は昨日M様邸のトイレの現調にお伺いさせていただきました。

今回は便器の交換ということで寸法などを図らさせて頂きます

品番から部屋の寸法、トイレの排水芯、給水の位置など様々な寸法をしっかりメモメモ✍

上司のアドバイスを受けながら30分ほど隅々まで測らさせていただきました。

 

お見積りをはやくお客様にお届けできるよう今鋭意作成中です!!

ではでは、作業のほうに戻りますね!!

DATE | 2018.02.09
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop