スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

私の仕事のモチベーションは何?

木曜日の田中です。

今日は私のモチベーションのお話しを少し。

一応自分では毎日仕事を一生懸命に全力で熟していると自負しておりますが、そのモチベーションを保つ要因、それは大好きな趣味のゴルフです。

今週末に群馬遠征でゴルフの予定があるので特に今週はやる気マンマンで仕事しております。

週末にゴルフの予定がある週は何故か頑張れるのです。

私にとってゴルフはとても良いストレス発散の場になっているのでしょう。

ゴルフ以外にも基本スポーツをすることが好きな私にとって今週末はバラ色の週末です。

金曜日の夜に会社のボーリング大会、土曜日にゴルフ、日曜日はちょっと仕事をさせていただき、月曜日はスキー!

今週は先日のリフォームイベントでお引合を頂いたお客様廻りでメッチャ忙しいのですが、こんな週末の予定があるお蔭で超―やる気で仕事ができています。

毎日元気で過ごす為のモチベーションは勿論ひとによって異なりますが、大好きな趣味を持つ事はとても良い事だと改めて思いました。

DATE | 2018.02.08
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop