スタッフブログ

blog−スタッフブログ−

間仕切り壁増設リフォーム 

どうもすみへいリフォーム金曜担当のイナバ物置スタッフ金井です笑

先月、勉強に行かさせていただいた稲葉製作所さんでイナバ物置の上で撮らさせて頂いた写真が今日届きました

見てみてびっくりすごく怖そうなおじさんが写っていました汗

結構笑顔で写真を撮ってもらったと思ったんですけどね・・・

さてさて昨日は萩原さんのお友達が子供部屋に間仕切り壁を建てたいということで現地調査に行ってまいりました

部屋の寸法をまずはからさせて頂きます

(イメージ画像)

安心してください、実際はいたって真面目にはかっていますよ笑

お施主様にも手伝っていただき間仕切りを建てる場所の寸法を測り終えてから仕上げの壁紙をどの色にするか打ち合わせしていきます。

ちょうど電気屋さんも打ち合わせしているときに合流できましたのでそのままコンセントの位置をどうするのか打ち合わせを進めていきます

お施主さんの要望で子供部屋のほかにも2ヶ所コンセントをつけさせて頂く事になりました

来週はいよいよ工事です

打ち合わせしたことをしっかり生かしてよいリフォームになるよう頑張ってきます!!

それではまた来週

DATE | 2018.02.23
CATEGORY | スタッフブログ
TAG |

pagetop